FC2ブログ
ホットストーンマッサージ







ホットストーンマッサージ♪

今回はお腹を重点的にとのリクエスト。。

キャンペーン期間中に購入していただいたストーンマッサージが
『通常の半額以下となる3回チケット』を数セットお買い上げのお客様、、
いつもありがとうございます。

寒くなって来たのでホットストーンには最適な季節♪

お腹の中心には健康を保つ上で大切な血管がある。
内臓をあたため、代謝にも影響を与える血管。女性にはより大切にしてもらいたいツボも。。


体を適度に温めるのは
脂肪を燃やしやすくし、気温の変化による自律神経の乱れを受けにくくする。



あとは、リラックスしていただけるよう、
オールハンドで優しくマッサージしちゃいますよ〜♪


心にも、体にも優しく。。


でも、日頃から自分で自分を大切にする行為は大切だと思う。
以外に家族や誰かを大切にするように自分を大切にできていないのが常かもね。


そんな時は
バスタイムで体を洗う時。。
お顔や体に保湿クリームなどを塗るとき。。
お手洗いで手を洗う時、、
ご飯をいただくときに手をそっと合わせる時、、ナマステの印。


割とシンプルに日常を振り返るといろいろあったりする自分と向き合うタイミング。。

頑張ってくれている自分の体に
『ありがとう』の気持ちで接してみる。

まずは自分で、自己メンテ。

それが
なかなかできない方は時にはマッサージなどで人の手の温もりを感じ、優しく触れられる事で自分を大切にする気持ちを思い出す。

自分の体を粗末にしてませんか?


まずは今すぐに『自分にありがとう』と言ってみて、、

自分を取り巻く環境や、人にも優しくなれるから不思議。。。






[2018/10/02 07:58 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad