FC2ブログ
全米ヨガアライアンスRYT200






8月14日
9時から16時
全米ヨガアライアンスRYT200受講者の方々と、プティブルで自習会♪
お盆中にもかかわらず参加してくださった2名の皆様、ありがとうございます。


RYT200時間の中に必ず組み込まれているプティブルでのレッスン受講。
資格取得まで20時間のレッスンを無料で受講できる。


今回はまとめて6時間クラスとし、

参加者からのご要望や、それぞれのスキルをシェアし、講師役を代わる代わる行う形式にしようとはじめに話し合って決めた。


ネェイティーポットで鼻うがいをされている方から実物を見せてもらったり、、


東京へ出張のおり、ヨガスタジオを巡り、そこで学んだばかりのスキルや情報をシェアしてくれた方。


私はレイキヒーリングをエナジーワーク仕立てにお伝えしてみたりした。

ランチタイムはお隣レザンでパスタを味わい、パスタが茹で上がるまでの時間はすべて、それぞれのヨガライフのシェアタイムとなった。

あっと言う間の6時間。


それぞれ、貴重な内容で、そんじょそこらのワークショップより充実し、素晴らしかった♪と実感している。



自分の人生に、
喜びと彩りを添えてくれるものとして
ヨガを選んだ私達。
志一つ、同じ方向に輝きを見出す我々は、やはり生き方や、それを楽しみ意味を見出す力が素晴らしいと思えた。

今回参加できなかった方々へも、本講座10時間無料レッスンの中でお届けできるといいな。。

とにかく
最高だ!

この出会いに感謝し、またこの仲間達と9月からのインストラクター本講座に望もう。


お疲れ様でした~♪












iPhoneから送信
[2018/08/16 09:28 ] | 未分類
| ホーム |

FC2Ad